人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良ホテル

少し前後しますがぁ・・・
奈良ホテル_d0078486_754616.jpg
なら燈花会が始まるまで、パンを買ってから、ボランティアの人が準備されてるなか、猿沢の池まで散策しました。
奈良ホテル_d0078486_7472470.jpg
美味しい餌をモグモグ~♪
奈良ホテル_d0078486_71726.jpg
携帯やデジカメ撮影されてる人が集まってるなぁ・・・と、近寄ってみたら、こんなにもたくさんの鹿が休憩していましたよ。
奈良ホテル_d0078486_750689.jpg


奈良ホテル_d0078486_7485795.jpg
どの鹿もすごく良い表情ですね。
奈良ホテル_d0078486_8349100.jpg

奈良ホテル_d0078486_7343789.jpg

奈良ホテル_d0078486_737933.jpg
奈良ホテル_d0078486_7565412.jpg

奈良ホテル_d0078486_7381864.jpg
何処のお屋敷??

奈良ホテル_d0078486_7375145.jpg
いえいえ・・・こちらは、明治42年創業の老舗で、関西の迎賓館と言われてる奈良ホテル、今年で100周年を迎えるそうです。
奈良ホテル_d0078486_7581687.jpg
ちょっと暑い中、歩き疲れたんで、奈良ホテルで休憩です。
奈良ホテル_d0078486_7432082.jpg
ずっしりとした重厚かつクラシカルなホテルで和洋折衷の建物は「関西の迎賓館」とも言われてるそうです。
奈良ホテル_d0078486_7585133.jpg
ホテルのティーラウンジへ。
奈良ホテル_d0078486_7145469.jpg




奈良ホテル_d0078486_7591269.jpg
暑かったんで、主人は冷たいビールで・・・(^^;
奈良ホテル_d0078486_7485113.jpg
私はアイスティーで・・・生き返りましたわ。(汗)
奈良ホテル_d0078486_75053.jpg
小腹が空いたので、サンドイッチを頂きました。これで、点燈まで準備完了です。(^-^;

by momohappy3 | 2009-08-15 22:30 | パン(奈良)