人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノモケマナ?!

奈良ホテルのすぐ近くに・・・
ノモケマナ?!_d0078486_20262754.jpg
新しいパン屋さんを発見!!
ノモケマナ?!_d0078486_239730.jpg
天然酵母の優しいお味のパンです。バナナデニッシュや、
ノモケマナ?!_d0078486_2392218.jpg
ハード系も充実、種類は少なかったですが、無花果入りやレーズン入りの細長いバケットもめちゃ美味しい。久し振りのヒット!!
ノモケマナ?!_d0078486_2393678.jpg
ノモケマナ・・・実は反対から読むとナマケモノなんですね。(^^;

ノモケマナ?!_d0078486_2513159.jpg
ならまちは、何度も来ていますが、前に来た時は寄れなかった、集合ショップ&ギャラリーの「界」にも行きました。
ノモケマナ?!_d0078486_25211100.jpg
路地を入ると、懐かしいポンプがあったりと・・・
ノモケマナ?!_d0078486_253163.jpg
ならまちを散策しました。

ノモケマナ?!_d0078486_2401151.jpg
もちいど商店街にある老舗の奈良漬屋さんの山崎屋で奈良漬アイス最中を・・・
ノモケマナ?!_d0078486_2404513.jpg
甘みもあるのですが、しっかり奈良漬のお味です。(^^;



ノモケマナ?!_d0078486_245421.jpg
色んなメディアで紹介されてる大きな大仏プリンで人気のまほろば 大仏プリン本舗のプリンです。大きいのは食べきれないので、普通サイズのを絵図屋のお土産ショップで購入しました。
ノモケマナ?!_d0078486_2415799.jpg
プリンはとろとろ系で美味しいです。
ノモケマナ?!_d0078486_2421473.jpg
プレーンとレアーチーズケーキ、どちらも好みで美味しかったです。
ノモケマナ?!_d0078486_8173343.jpg
同じ瓶なんで、間違いそう・・・(汗)
人気のプリンジャムも買いました。こちらも大好きなプリン味で美味しいです。

by momohappy3 | 2009-08-15 23:30 | パン(奈良)