人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!!OPEN!!

ついにリ1期工事を終えニューアル・オープンした・・・
NEW!!OPEN!!_d0078486_6224644.jpg
阪急百貨店梅田店、ものすごい混雑の中、やっぱり行ってしまいました(汗)
まず目を引いたのが、HAMONのシューケースのプリンタワーです。
こちらは、「ムッシュマキノ」牧野眞一さんと「ファクトリーナカタ」中田浩さんのコラボ、阪急オリジナルの新ブランド「HAMON」ボだそうです。
NEW!!OPEN!!_d0078486_6335674.jpg
なめらかミルクとショコラの2種買いました。なめらかミルクは、滑らかなムース状の下にプリンで2層になっています。ショコラは、プリンの上に、細かく砕いたクッキー生地がのっています。食感が面白いかな。
NEW!!OPEN!!_d0078486_6361194.jpg
店内に入って見慣れたお馴染みのお店、それ以外新しく入ったスイーツのお店が14ブランドだそうで、お友達のタルト専門店のミャムミャムさんや、
NEW!!OPEN!!_d0078486_6373487.jpg
話題の足立音衛門の栗テリーヌ等々・・・
大行列の堂島ロールのモンシュシュや岡本の「グラモウディーズ」のマカロン、食べたことあるのは、すみません・・・次回のお楽しみにおいておきます。(^^;



NEW!!OPEN!!_d0078486_6481491.jpg
関西初出店のチョコレートの美味しいベルアメールのケーキが気になりました。
NEW!!OPEN!!_d0078486_654297.jpg
チョコモンブランが、持ち歩き・・・気を付けてたのですが、少ゆがんでしまって・・・(汗)でも、濃厚でめちゃ美味しい。
NEW!!OPEN!!_d0078486_6563515.jpg
こちらも濃厚なクリオロも好みで美味しいです。
10種あるマカロンも、どれにしようか迷ってしまいましたが・・・
NEW!!OPEN!!_d0078486_55422.jpg
キャラメル、フランボワーズ、ショコラを購入。やっぱりチョコレート系がめちゃ美味しいのよね♪

レポートはまだまだ、続きます・・・(^^;

by momohappy3 | 2009-09-03 20:25 | sweets(大阪)