人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会~♪

へい!!らっしゃい!!
飲み会~♪_d0078486_539866.jpg
ラーメン屋さんのおじさんの威勢の良い声が聞こえてきそう~~(^^;
飲み会~♪_d0078486_5395419.jpg
細い路地の奥は・・・飲み屋さんが並ぶ屋台村?
飲み会~♪_d0078486_5455282.jpg
いいえ・・・茶屋町にある九州だんじって言うお店に、少し前なんですがぁ・・・お友達に連れて行って貰いました。(汗)
飲み会~♪_d0078486_54355.jpg
先ずはお疲れ様、乾杯!!暑い日はやっぱりビールよね。(汗)
飲み会~♪_d0078486_548371.jpg飲み会~♪_d0078486_5491493.jpg
焼きたての黒豚餃子やゴーヤチャンプルもビールに合うのよね。
飲み会~♪_d0078486_5593652.jpg
マグロのカルパッチョアボガドソースもうまうま~!!
飲み会~♪_d0078486_60471.jpg
こちらもゴーヤ入りのサラダ、めちゃヘルシーです(^^;
飲み会~♪_d0078486_645627.jpg
刺身の舟盛も豪華!!
飲み会~♪_d0078486_655061.jpg
ささみのチーズ入りオクラ巻きだっけ・・・(汗)
飲み会~♪_d0078486_6135853.jpg飲み会~♪_d0078486_6153038.jpg
キムチに鳥天だっけ・・・(汗)
飲み会~♪_d0078486_67536.jpg
地鶏の味噌焼きも香ばしくて美味しいね。
飲み会~♪_d0078486_681723.jpg
焼き鳥の塩たれ
飲み会~♪_d0078486_685287.jpg
イカ焼きの姿焼き、柔らかい~♪
飲み会~♪_d0078486_6281739.jpg
飲み会~♪_d0078486_6284512.jpg
明太子入りの玉子焼きに、炭火で焼かれた博多串焼きも美味しい。
飲み会~♪_d0078486_691459.jpg
ピザで締めくくり・・・すんごい量やん・・・これ全部一人で食べたん? 
何て言ってるのはだあれ?? 4人で行って食べたのですよン。(笑)

by momohappy3 | 2009-09-07 23:30 | 和食(大阪)