人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸プレミアムアウトレット

墓参のあとのお楽しみは・・・
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_12291562.jpg
三田にあるプレミアムアウトレットに寄り道です。(^^;
ハロウィン飾りでお出迎えです~♪
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_19313348.jpg
娘と姉達とお買い物で、楽しみました。
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_5513679.jpg
12月に新館が増設され、工事も進みだいぶ出来上がってきていますよ。オープンしたら、またすごい混雑でしょうね。

神戸プレミアムアウトレット_d0078486_5375197.jpg
予約しておいたコヤマロールを貰いに寄りましたが、やっぱりいつ行っても、すごい行列ですよね。(^^;
カフェでゆっくりお茶したかったのですが・・・いっぱいだったので、帰り道に。



神戸プレミアムアウトレット_d0078486_5571770.jpg
湯元町にあるカフェザテラスに行きました。
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_6235698.jpg
こちらは、テラス席が眺望も良くて人気なのですが、大人数でしたので、お部屋でゆったりお茶しました。
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_6243060.jpg
私と母は紅茶とモンブランシフォンケーキを・・・
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_6261419.jpg
娘はアイスティーとシフォンケーキを、ふわふわシフォン美味しいのよね。
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_6273457.jpg
姉はブルーベリーパフェを、こちらもベリーたっぷりで美味しそう~♪
神戸プレミアムアウトレット_d0078486_6285465.jpg
主人達は、人気のローストビーフサンドを、一口食べましたが、こちらもお肉が柔らかくて、めちゃうま~~!!

CAFE THE TERRACE
西宮市湯元町4-14
open:11:00~23:00
TEL:0798-73-1076

by momohappy3 | 2009-10-19 20:44 | パン&sweets(三田)