人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田墓参へ

もう紅葉も終わりかと・・・
三田墓参へ_d0078486_6402497.jpg
まだまだ楽しませて貰えますね。
三田墓参へ_d0078486_6393763.jpg
紅葉の絨毯の様でした。(^^;
墓参の後のお楽しみランチは、
三田墓参へ_d0078486_6435925.jpg
実家の母を乗せて、お気に入りのお店へと急ぎました。
三田墓参へ_d0078486_6453622.jpg
こちらは、ちょっと隠れ家の様な場所にあるお蕎麦の美味しい「天神山 仁木家」です。
三田墓参へ_d0078486_754311.jpg
お部屋は全室個室で、窓からは、テラスが見えてロケーションもGood!!
前回行った時に、お店入ってすぐに、蕎麦猪口のお部屋は、予約のお客さんが多いので、客室になってました。人気なんですね。(^^;
お出掛けの際は、予約されるのがベストですね。



三田墓参へ_d0078486_6513561.jpg
まずは、お蕎麦を揚げたかりんとうが出てきます。
三田墓参へ_d0078486_6515552.jpg
こちらのお店のこだわりの瑞々しいお野菜たち、有機野菜の大鉢盛です。
三田墓参へ_d0078486_6521844.jpg
ゆず味噌で頂きます。

三田墓参へ_d0078486_657371.jpg
母は歯が悪くて食べにくかったので、一口に切って頂きました。こういう丁寧な対応が嬉しいですよね。
三田墓参へ_d0078486_659967.jpg
色んな種類が少しづつ出て来るのが、女性好みで食べやすくて嬉しいですよね。手前右のインカの目覚めにお味噌がのったのが美味しかったですよ。
三田墓参へ_d0078486_724956.jpg
揚げ蕎麦に卵と湯葉のあんかけ、これがとろっとして、上品なお味ですね。
最後の〆は・・・
三田墓参へ_d0078486_75098.jpg
こちらのお店自慢の十割蕎麦です。細めんで喉越しも良くて、めちゃうま~~!!

天神山 仁木家
兵庫県三田市下田中753-1
TEL: 079-564-3143 079-564-3143
昼の部:11:00〜14:00  
夜の部:17:00〜21:00

by momohappy3 | 2009-12-06 20:40 | ランチ(三田)