人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行土産♪

兄から突然のメールが・・・
旅行土産♪_d0078486_7294793.jpg
実家の母をよろしく・・・何て、急に言うので驚いたのですが・・・「北海道に旅行に行くから、暫く家を空けるから頼むね。」って言うのですよ。そして、クール便が届きました。
わぁ~い!!大好きな花畑牧場の生キャラメル、色んな種類がありますが、夕張メロン味です。綺麗な色していますよね。美味しい!!
旅行土産♪_d0078486_7343262.jpg
最近は、以前に比べて手に入り易くなったのですが、マカデミアンナッツ味は、初めてかな(^^;



こちらも少し前なんですが・・・
旅行土産♪_d0078486_7412454.jpg
コープで届いた、お店では販売されていないそうな・・・8b DOLCEのモンブランロールケーキです。ロールケーキのクリーム部分たっぷりで、丹波産の和栗、めちゃうま~♪

by momohappy3 | 2009-12-19 22:20 | お土産