人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初マカロン

初マカロン_d0078486_8162898.jpg
年末からお正月明けに、早くからバーゲンが始まっていますが、なかなか体調悪くて行けなかったのですが、梅田まで出掛けたので、久し振りに梅田をうろうろ・・・(^^;
大丸の梅田店で催事販売されていたきむら菓子製作所のマカロンです。
初マカロン_d0078486_8164756.jpg
カラフルなマカロンがずらっと並んで、種類もいっぱいあって、どれにしようか迷いましたがぁ・・・(汗)
初マカロン_d0078486_817449.jpg
マカロンは、左はフランボワーズショコラ、オレンジ色のはカルヴァドス、外はサックリ、中はねっちょり~思ったより美味しかったです。




初マカロン_d0078486_8173246.jpg
こちらは、阪急梅田店でお馴染みの足立音衛門の栗饅頭です。
初マカロン_d0078486_8175130.jpg
めちゃしっとりで、大きな栗が入って美味しいのよね。以前のレポはこちら

by momohappy3 | 2010-01-12 20:15 | sweets(大阪)