人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸手づくり市~♪ 

昨日の日曜日は・・・
神戸手づくり市~♪ _d0078486_7412455.jpg
待ちに待った~~六甲アイランドRink・神戸ファッションプラザで開催されました 「新春 神戸手づくり市」に行って来ました。
実は「粉もん☆マニア」さんが出店されると言うので、パンやジャムを買いに、こちらをお誘いして行って来ました♪
神戸手づくり市~♪ _d0078486_7434116.jpg
午前中、ちょっと用事があって、お昼から行きましたが・・・な、なんと~~ジャムはたっぷり並んでいましたが、パンが殆ど完売状態でした。(涙)
神戸手づくり市~♪ _d0078486_745320.jpg
色んな種類のジャムを試食させて頂きましたよ。どれも美味しいのよね~どれにしようか、迷っちゃうなぁ~(^^;
神戸手づくり市~♪ _d0078486_7551525.jpg
黒豆ミルクジャムを頂きました。黒豆たっぷりで美味しい。
神戸手づくり市~♪ _d0078486_7553612.jpg
カップケーキみたいな可愛い餡ぱんがかろうじて残っていたのをGet!!
粉もん☆マニアさん!!美味しいパン&ジャムをありがとう!!

by momohappy3 | 2010-02-01 08:07 | 物産展