人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場カフェ♪

穴場カフェ♪_d0078486_652133.jpg
何処のギャラリーかなぁ・・・
穴場カフェ♪_d0078486_691646.jpg
ここは、阪急ガーデンズです。いつも土・日はホント混み込みで、どこのお店もいっぱいなんです。(^^;
素敵なギャラリーみたいなカフェは、阪急百貨店内にあるイタリアンのオステリア・ジュリアで、あまから手帖などで紹介されて、ちょっと気になりながら、実はランチやディナーでのレストランには行ったことなかったのですがぁ・・・
穴場カフェ♪_d0078486_614077.jpg
こちらで教えて頂いたカフェは、ホント穴場なんですよ。この日も貸切状態でした。(^-^)
チーズケーキに、バニラアイスとフルーツ添えのスイーツ盛り合わせは特別なものではありませんが・・・
穴場カフェ♪_d0078486_616431.jpg
並ばずにお茶出来て、ゆったりとしていて、お得な気分でしたね♪
穴場カフェ♪_d0078486_6192710.jpg
このお店のテーブルを探してみて下さい。ちょっと見落としそうですよね。平日は駄目なんですが、土・日のみのカフェだそうで、次回はランチにも行ってみたいですね。(^^;



穴場カフェ♪_d0078486_6552838.jpg
大好きなプリンジャムで御馴染みのセルフィーユで、あのいがらしろみさんとコラボのあまおう苺ジャムが販売されていました。物色してると、お店の方が親切に試食させて下さいました。わぁ~めちゃ美味しい!!
穴場カフェ♪_d0078486_6563517.jpg
またまた、見つけてしまったkotokotoyaの無花果ジャムです。大昔に旅行に行った湯布院にあるカフェ&ジャム工房のジャムです。

by momohappy3 | 2010-05-15 20:23 | sweets&cafe(兵庫)