人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンテグランデ・ベーカリー

少し前なんですがぁ・・・
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_7492411.jpg
友人と靱公園のカンテに行った時に、パンカンテに随分行ってないねぇ・・・と、思い立って随分久し振りに、中津に移転オープンして以来かな・・・カンテグランデ・ベーカリーに行って来ました。
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_752343.jpg
ここのプリンがお勧めなんです。かっちりしていますが、バニラビーンズもいっぱい入って、めちゃ美味しい!!
パン屋さんの焼くプリンって窯が良いのか、タケウチと言い、ホント美味しいのですよね。
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_7524560.jpg
こちらは、優しいお味のはちみつプリン。こちらも美味しいですよ。
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_7564725.jpg
ピザが数種あって、ベーコンと野菜のピザと、
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_7512493.jpg
ソーセージ入りもめちゃ美味しい!!
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_7515941.jpg
お馴染みの紅茶クリームパンと、さつま芋のデニッシュです。
カンテグランデ・ベーカリー_d0078486_757413.jpg
私のお勧めは、この黒豆とさつま芋入りのデニッシュパン、ちょっと画像では分かりにくいですが、黒豆どっさりでめちゃうま~~!!
でも・・・こちらのお店は、夜遅くまで開いてるので、嬉しいですよね。
この日は、あいにく遅かったので、大好きなキャラメルクロワッサンは売り切れてました・・・残念(涙)

by momohappy3 | 2010-05-31 22:44 | パン(大阪)