ラッピング・レッスン♪

7日は七夕でしたがぁ・・・
d0078486_7281650.jpg
サマーバレンタインと呼ぶそうなんですよね。先日こちらで募集致しましたラッピングの講習会を、デパートやガーデンズなどで、ラッピング指導されてる蔵納さんを講師にお迎えして、お馴染みの御影新生堂のカフェ リヴァージュで開催しました。
d0078486_7315357.jpg
今回もたくさんのご応募頂き、ご参加下さって、本当にありがとうございました。<(_ _)>

そして、今回とても驚いたのは・・・メディアや雑誌などでご活躍中のボヌール花粉さんや、ミャムミャムのオーナーのロバさん御夫婦もご参加下さいました。
d0078486_7303825.jpg
さらに、毎回ご参加下さってるお友達のボンちゃん♪や、ブログでのお友達の素敵なお写真を撮られるFantasyArtさんpinkyさん、そして今回初めてお会いするSabioさん、その他多くの人がご参加下さってのハッピー・レッスンになりました!!

d0078486_7574034.jpg
折り紙みたい?クッキーを入れただけの可愛い包みでシールを貼ってプレゼント~♪
d0078486_7464394.jpg
パラソルチョコ風の可愛いラッピングは、キャンディが入っています。皆さんワイワイと楽しくラッピング・・・と、思いきや~~
d0078486_7403882.jpg
いえいえ、これが結構難しく、ぶきっちょな私は、きゃぁ~~ちょっとリボン結びに悪戦苦闘しましたわ・・・(大汗;)
でも、先生のお助けもあって、出来上がりはこんなに可愛いラッピングです。(笑)
箱の中身は・・・
d0078486_7561722.jpg
新生堂自慢の美味しい珈琲豆と大好評のシュトーレンです。(嬉)
これからは、ちょっとお友達にプレゼントもお洒落にラッピングしてお届けしますね~♪
d0078486_7493187.jpg
最後に、ワインボトルを先生がデモンストレーションで、あっと言う間に、鮮やかに素敵なラッピングです~♪



d0078486_7512751.jpg
ミャムミャムさんのロバさんにお願いして、大好きなフルーツタルト、フルーツてんこ盛りの特注でお願い致しました。これがもうめちゃくちゃ美味しいのよね。
本当に、美味しいフルーツタルトで、ハッピー・ティータイムでした♪

この後・・・まだまだ試食タイム編に続きます・・・(^^;
[PR]

by momohappy3 | 2010-07-07 20:34 | 1dayレッスン