アンドレ・ボーシャン展

少し前なんですがぁ・・・
d0078486_7252389.jpg
伊丹まで行ったのです。
d0078486_7253732.jpg
どちらの庭園かと言うと、
d0078486_7402376.jpg
素敵なドビュッシーの記念碑があるのは・・・
d0078486_726984.jpg
主人が見たいと言ってた、伊丹市立美術館で開催中の「アンドレ・ボーシャン展」に行って来たのです。
d0078486_743132.jpg
ポスターの絵をそのまま復元して、フルーツやお花がいっぱい並んでましたよ。
d0078486_7432249.jpg


d0078486_7443091.jpg
美術館のお隣には・・・
d0078486_74524.jpg
旧石橋家住宅があって、
d0078486_745239.jpg
中の様子を見学出来ます。以前のレポはお雛様の時に行きました。



ここから少し車を走らせてると・・・
d0078486_7471711.jpg
とっても可愛いピンクの建物が目を引きます。
d0078486_7473943.jpg
暑くて喉も渇いたので、フランダースのケーキ屋さんで、ティータイムです。
マンゴーのタルト、とっても美味しかったです。
d0078486_7475613.jpg
娘にお土産は、可愛いパッケージのドーナツです。
d0078486_7481214.jpg
とても優しいお味でしたよ。
[PR]

by momohappy3 | 2010-07-25 20:31 | sweets(伊丹)