人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のバースデイ!!

墓参の帰りに寄り道したのは・・・・
娘のバースデイ!!_d0078486_536405.jpg
もう何年になるのかな・・・オープン当初から通ってる大阪で一番大好きなケーキ屋さん、毎年12日の娘のバースデイケーキを良子さんにお願いして焼いて頂くのですが・・・最近は移転準備のため、土日しか営業されていません。(汗)
仕方ないので、ランチの後に、お誕生日ケーキを取りに東大阪まで寄りました。
今回のケーキは、娘の希望で桃たっぷりのタルトです。ジューシーで美味しい!!
娘のバースデイ!!_d0078486_5412413.jpg
時間も遅かったから、ショーケースのケーキ、少なかったですね。焼き菓子は完売してました。
娘のバースデイ!!_d0078486_5424569.jpg
ケーキを予約する時に、久し振りに携帯電話で、良子さんとお話して・・・まだ今のところ、移転先は未定なんだそうで、きちっと決まったら連絡して貰えるそうです。具体的な場所は、もう少しお待ち下さいね。

以前のレポは、こちらと、こちらと、昨年のバースデイはこちらです。
@注:現在は土・日曜日のみ営業なんで、行かれる方はお間違えない様に。

Patisserie Ryoco
東大阪市荒本北130  レ・ヴェルデ・ヴェント1F
TEL:06 - 4309 - 3056

by momohappy3 | 2010-08-15 20:13 | sweets(大阪)