レストラン 南

ちょっと遅い更新ですがぁ・・・
d0078486_18494430.jpg
先日の姉妹皆でお盆に集まった時にランチに、地元阪急武庫之荘駅の北側にあるレストラン 南に行きました。
随分前から、お店の前を通る度に気になっていましたが、うまく行くチャンスを逃してました・・・(^^;
あの俳優の渡辺 謙さんと結婚された、南 果歩さんの御実家のお母さんが、以前されていたレストラン 南、その後は、そこで御一緒にお手伝いされた方が、お店を引き継いでおられるそうなんですよ。とってもお洒落な店内で、落ち着いた雰囲気のお店です。
d0078486_18545793.jpg
パスタランチは、サラダと前菜にカニ味噌豆腐です。濃厚なお味です。 
d0078486_18551189.jpg
バケットにはスープが付き、ご飯を選ぶとお味噌汁が付きます。
d0078486_18552956.jpg
鯛のポアレ、イカ墨ソースです。
d0078486_18554547.jpg
パスタは、夏野菜の冷たいスープパスタで、冷たくて美味しいです。尼崎にもこんなお洒落なお店があったのですね。(^^;

d0078486_20582672.jpg


洋風料理 レストラン 南
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目21-2
リュクスド・ムコノソウB1
TEL:06-6436-2012
11:30-14:00 17:30-22:00
定休日: 月曜日
[PR]

by momohappy3 | 2010-08-20 21:30 | ランチ(尼崎)