人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと甲子園

年末、なかなか行けなかった・・・
ららぽーと甲子園_d0078486_8174851.jpg
我が家からは割合近くにある大型ショッピングセンターのららぽーと甲子園に行く途中、必ず寄るのが、小曾根線沿いのパンの実です。富士山の溶岩窯で焼くパンがどれも美味しいのよね。
ららぽーと甲子園_d0078486_818139.jpg
フルーツの載ったデニッシュやクロワッサンなどがサクサクでお勧めです。
あんまり良いパンの香りなんで、クロワッサンはうっかり車で食べちゃったので、画像ナシですが、無花果入りやピザも美味しいです。

ららぽーと甲子園_d0078486_8183879.jpg
ウロウロと、娘とバーゲンに行き、お腹も空いたので、ららぽーと甲子園の中にあります鶴橋 風月であっつ熱の牡蠣入りのお好み焼きでお昼を済ませ、まだまだバーゲンに向います(^^;
主人のセーターと私はハーフコートをGet!! 娘はセーターやコートも買って、めちゃご機嫌でしたね。

by momohappy3 | 2011-01-09 20:16 | パン(兵庫)