人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーさんの新年会!!

仕事仲間の・・・
メンバーさんの新年会!!_d0078486_558968.jpg
タッパー・ウエアーのひまわりチームの新年会に、メンバーでもあるお友達のボンちゃん♪をお誘いして、参加しました。
Yマネージャーのお宅での新年会、新製品の真っ赤のシリコンで出来た蒸し物料理のスチームイットセットで作るシューマイも
教えて貰い、Yマネージャーが前日から漬け込んでいた、簡単煮豚も教えて頂きました。
簡単に短時間で出来上がるのは、忙しい主婦のお助けマンですよね!!
そうそう余談ですが・・・
メンバーさんの新年会!!_d0078486_7113814.jpg
昨夜TV番組「ひみつの嵐ちゃん」で、嵐の松本 潤が、タッパーウエアースピーディーチョッパーを使ってジェノベーゼを
紹介されていたのでビックリです。(@-@)
紐を引っ張るだけで、面倒なみじん切りも、あっと言う間に簡単出来上がり!! 
↑画像上のシュウマイのタネもこのスピーディーチョッパーで作るので、とっても簡単に作れます。
もう、わざわざミキサーみたいな、かさ張るのも出さなくても、お洒落でそのままテーブルに出して置けるので便利で、
めちゃ可愛いですよね♪
スピーディーチョッパー検索してたら、コンテスト募集は終了していますが、色んなレシピもあり、めちゃ便利!!

そして、テーブルにずらっと並んだお料理は・・・
メンバーさんの新年会!!_d0078486_612647.jpg
こちらは、メンバーさんが1品持ち寄りなんで、手作りの柿の葉寿司と、手作りなプリプリの蒲鉾です。新鮮でめちゃ美味しい!!
ボンちゃん♪のは、長細いタッパーウエアーに彩り良く、サラダ2種盛で作って来て下さいました。
メンバーさんの新年会!!_d0078486_62955.jpg
おでん鍋に巻き寿司、本場韓国キムチも鶴橋で買って来られたとか。どれもめちゃ美味しそう!!
メンバーさんの新年会!!_d0078486_642359.jpg
手作りの白菜のお漬物と、先日教えて貰ったばかりのタッパーウエアーのフライパンで簡単に出来るブリのから揚げです。
あれあれ??私がオーブン用のキャセロールで作って行った、じゃが芋のミートグラタンです。
ちょっとチーズを掛けてオーブンで焼いてたので、画像は撮り忘れです・・・(汗)
メンバーさんの新年会!!_d0078486_5592536.jpg
パン教室もされているメンバーさんが焼いて来られたパンもめちゃ美味しい!!
デザートは、大きな焼き餅入りのお善哉に、メンバーさんが作って来られた林檎のケーキです。こちらもフライパンで簡単に焼いたそうですよ。たくさん頂いて・・・もうお腹いっぱい!!

タッパーウエアーのお問い合わせは・・・
タッパーウェア製品の使いこなしと共に、季節の簡単料理や手作り味噌や手作りの漬物などの保存食などをお伝えしています。
Yマネージャー(山田)まで、電話(06-6968-4497)でお尋ね下さいませ。



メンバーさんの新年会!!_d0078486_644821.jpg
毎年恒例のビンゴです!!
何が当たるのかな・・・??
きゃぁ~!!ラッキー!! たくさん入ったタッパー福袋&ひざ掛けが当りました!!

by momohappy3 | 2011-01-20 23:53 | お料理