人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー・・・②

更新が遅くてお恥ずかしいですがぁ・・・
バレンタインデー・・・②_d0078486_9222724.jpg
まだまだ、バレンタインネタですがぁ・・・(汗;)
やっぱり、この時期なんで、濃厚なチョコレートケーキです。ちょっと私的には、ヘビーでしたね。(^^;
そうそう、ヘビーですが、栗が入って美味しいのですよ。(^-^)
バレンタインデー・・・②_d0078486_9194857.jpg
実は少し前に行った、こちらのすぐ近くに見つけたレ・グーテ、おでん食べ終わった後だったので、お店は閉まっていましたが、再度リベンジしました。とっても可愛いんですよ。
バレンタインデー・・・②_d0078486_9224495.jpg
少し形がいびつになっていまいましたが、モンブランと苺のタルトです。
バレンタインデー・・・②_d0078486_926853.jpg
主人には、娘が買って来たサッポロとロイズのコラボビール、ショコラブルワリーと大好きなハラダのホワイトチョコラスクです。
バレンタインデー・・・②_d0078486_9351846.jpg
大好きな栗が入った銀座鈴屋の渋皮栗のショコラ、美味しかったです♪



バレンタインデー・・・②_d0078486_9291937.jpg
テオブロマの栗入りチョコにゴディバ・・・色々頂きものチョコレートオンパレードです(^^;
バレンタインデー・・・②_d0078486_932151.jpg
ご紹介が遅くなったけど、おでん屋のわか芽の飲み会で、Y嬢に頂いたももの木のチョコレートです。いつもありがとう!!

by momohappy3 | 2011-02-16 23:16 | sweets(大阪)