人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上牧へ~♪

七分咲きでしょうか・・・
上牧へ~♪_d0078486_736314.jpg
我が家の近所の病院横の公園の桜も、とっても綺麗に咲いています。
上牧へ~♪_d0078486_7362341.jpg
本当はお花見に集まる予定でしたがぁ・・・まだまだ小さいbabyちゃんがいるので、フランスフェアでワインをお土産に買って、お友達のお宅に@2kちゃんと上牧まで出掛けました。
上牧へ~♪_d0078486_6475677.jpg
持参した牡蠣のオイル漬けと、こちらもフランスフェアで買った白カビのチーズは、HISADAのベルエトワールナチュラルチーズです。どちらもワインにめちゃ合うのよね。(^-^)
上牧へ~♪_d0078486_648159.jpg
デパ地下で、にぎり鮨と手毬鮨を買って行きました。上牧のお友達は、サラダと御実家の中華店仕込みのから揚げも作ってくれてました。カリッと揚げ立てでめちゃ美味しい!!
上牧へ~♪_d0078486_6483280.jpg
デザートは、お料理上手な@2kちゃんの手造りのレアーチーズケーキです。寝屋川にあるパティスリーFRIANDのチョコシュークリームとシュートリュフを買って来てくれました。
私は、ちょっとうまく焼けてませんが・・・(^^;
タッパーウエアで購入して下さったフライパンを使って、どら焼きを焼きました。餡を挟んで、焼き立てでふわっと美味しかったですよ♪

by momohappy3 | 2011-04-05 23:46 | お土産