ラルドワーズ~♪

ここのところ風邪気味で・・・
d0078486_2293372.jpg
ちょっと更新も遅くなっていますが、先日梅雨の晴れ間に、お友達のこちらと神戸でランチして来ました。
d0078486_2217761.jpg
実は・・・随分前なんですが、息子の結婚式場行く時、時々車でこの辺り通っていて、ちょっと気になっていたお店ブラッセリー・ラルドワーズへ御案内して来ました。
d0078486_22124397.jpg
落ち着いた店内は、とってもお洒落で、パリの下町にあるようなビストロに紛れ込んだみたい。プリフィクスランチ、選べる前菜は、お友達のはバスケットに入ったお洒落なサーモン。こちらも美味しそう~♪
d0078486_2234222.jpg
私はやっぱりこれかな・・・
今の季節でも食べられる大粒の石川産の生牡蠣のマンゴーソース掛けです。添えてあるレモンを掛け、マンゴーソースの甘味が牡蠣の甘味と一体化して、ミルキーでジューシーさが口いっぱいに広がって、
これがもう絶品!!
今まで食べてきた牡蠣の中で一番美味しかったですね。
d0078486_22325096.jpg
メインは、海の幸のパイ包みマデラ酒のソースです。クイーンアリスで修行したとお聞きして、楽しみに伺いましたが、想像以上のめちゃ美味しいお店で、とってもお気に入りになりました。

ちょっとデザートは、また別のお店です・・・
のろのろ更新ですが、また見て頂けると嬉しいです。(^^;
[PR]

by momohappy3 | 2011-06-04 23:36 | ランチ(神戸)