人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の嬉しい戴き物~♪

毎年贈って下さる・・・
夏の嬉しい戴き物~♪_d0078486_5759.jpg
お嫁ちゃんの御実家から届く、米屋 五右衛門酢鯖
夏の嬉しい戴き物~♪_d0078486_582053.jpg
日本近海の鯖を使用したこだわりの鯖寿司と、日本一のカニ水揚げ量を誇る境港の新鮮な紅ズワイ蟹を使用された蟹寿司だそうです。こちらは明治35年創業の老舗、鳥取は米子の名物寿司なんだそうです。
うぅーーん、どちらもめちゃうま~~!! 
いつもお心遣いありがとうございます。<(_ _)>

そして・・・
夏の嬉しい戴き物~♪_d0078486_5384647.jpg
お友達のSさんからは、大好きな千疋屋さんのフルーツアイスクリーム&シャーベットを戴きました。暑い日には、冷たいアイスが美味しいですよね。
更に・・・
夏の嬉しい戴き物~♪_d0078486_5535618.jpg
いつもコメント頂く「水月~MIDUKI~」の水月さんからは、地元で人気のお店「千慕里庵」のフルーツゼリーや冷たく冷凍して頂くと、めちゃ美味しいアイスデザートを戴きました。ご紹介が遅くなりましたが・・・いつもお気遣い頂き、申し訳ありません。(^^;



旅行に行かれたお友達に頂いたのは・・・
夏の嬉しい戴き物~♪_d0078486_631612.jpg
岡山名産のきびだんごでお馴染みの廣榮堂のきび大福です。きな粉たっぷり掛かっていて、わらび餅みたい、めちゃめちゃ柔らかで美味しい!!

by momohappy3 | 2011-07-31 23:16 | お土産