人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日ディナー

思いがけないのですが・・・
結婚記念日ディナー_d0078486_722216.jpg
実は、結婚記念日に食事に行きたいわ~~って言ってたら、娘が予約してくれた茶屋町のGUMBO&OYSTER BARで、家族で皆大好きな牡蠣料理を頂きました。
わぁ~~大粒な大分産の生牡蠣にノックアウトです。(^-^)
結婚記念日ディナー_d0078486_7224133.jpg
レモンを絞り、3種のソースで頂きます。ミルキーでめちゃうま~~!!
結婚記念日ディナー_d0078486_7275337.jpg
店内はカウンターとボックス数席で、あまり広くはありませんが、予約で18時半までに入ってオーダーすると、ボトルワイン全品半額でした。(嬉)
結婚記念日ディナー_d0078486_7231513.jpg
ローストビーフのサラダに、鰹のたたき風も美味しく、ワインによく合うのよね。
結婚記念日ディナー_d0078486_7283521.jpg
定番の大きな牡蠣フライもめちゃジューシーで美味しいです。もちろん、パスタにも牡蠣が入っているのですよ。
結婚記念日ディナー_d0078486_7404273.jpg
またまたワインも追加注文して、どんどん進むくんですね。(^^;
結婚記念日ディナー_d0078486_7411268.jpg
最後の〆は苺のシャーベット、お口がサッパリして美味しい!!
うぅーーん、もう飲めません・・・(汗)
結婚記念日ディナー_d0078486_743485.jpg
とっても美味しい牡蠣三昧、ボリュームもあって、ディーナーペアセットお得感がありますね。ホントいつも私の我侭を聞いてくれる家族たち、ずっと仲良く過ごしていきたいです。これからもよろしくね~♪

by momohappy3 | 2011-09-17 07:45 | ディナー(大阪)