人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパール展

少し前に行ったのですがぁ・・・ 
リサとガスパール展_d0078486_852023.jpg
遅い更新ですが・・・先月末に、阪急百貨店で開催されていたリサとガスパール絵本原画展に、リサとガスパールファンの娘と行って来ました。
リサとガスパール展_d0078486_854467.jpg
毎年阪急百貨店の入り口のウインドーをクリスマスバージョンで可愛く飾ってくれるリサとガスパールです~♪
色んなグッズもクリスマスまで販売されるそうで、小さなお子さんにプレゼントされると、喜ばれるでしょうね☆








リサとガスパール展_d0078486_846891.jpg
手抜きの夕飯は・・・(汗)
しゃもじ型のお弁当箱に入った牡蠣めしです。牡蠣飯に牡蠣フライも入っていて、めちゃ嬉しいですよね。(^~^)

そして年末の贈り物・・・
リサとガスパール展_d0078486_915951.jpg
香川に嫁いでる姪から届いたのは、香川名物のかな泉の手打ちのおうどんと、畑田の鳴門金時ポテトも頂きました。ご紹介が遅くなってすみません・・・いつもありがとう!!
こちらも少し前に、大丸の催事で買った、日本橋錦豊琳のかりんとう、きんぴら牛蒡がくせになる味、紫芋も美味しかったですよ♪

by momohappy3 | 2011-12-05 23:57 | 物産展