人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀

年末から年始に頂いたオンパレードをご紹介です・・・
お年賀_d0078486_8544631.jpg
いつもお世話になっていますセレクトショップの御影新生堂さんから、宅配便で届いたのは、大好きなワインはジュヴレ・シャンベルタン村のヴィエイユ・ヴィーニュ 2009と、
お年賀_d0078486_4551528.jpg
清酒好きな主人が大喜びの八海山、純米吟醸生原酒も頂き、お節や和食にピッタリ!!
家族で美味しくお祝いしました。
お年賀_d0078486_8554525.jpg
生ハムにチーズ、キッシュなど・・・我が家の定番の牡蠣のオイル漬けにもワインがピッタリですよね。めちゃ美味しかったです~御馳走さまでした。(^-^)

そして・・・
お年賀_d0078486_7273036.jpg
お友達が届けて下さったのは、私の大好きなブランジュリ、岸辺にあるル・シュクレクールのパティスリー部門の、ケ・モンテベロのアプリコット&ピスタチオのタルトと、
お年賀_d0078486_7281564.jpg
焼き菓子の詰め合わせを頂きました。私の大好きなのを良くご存知で・・・本当に有り難いです。(お気遣い頂き、ありがとうございます<(_ _)> )



お年賀_d0078486_7402924.jpg
こちらも、御近所のお友達のお店に御挨拶に行ったら、お年賀に錦松梅を頂きました。いつも美味しいものをありがとう!!

今年も、美味しいものに囲まれ、嬉しい幕開けです(^-^)

by momohappy3 | 2012-01-09 07:46 | お土産