人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ブライト☆テーブルレッスン!!

遅い更新なのですがぁ・・・
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_12172356.jpg
先日、以前1dayレッスンでお世話になった、お友達のmycantik先生のレッスンに、こちらと参加させて頂きました。
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_12183155.jpg
まだまだ寒いですが、梅の蕾も膨らみ、春の兆しが・・・
今回のテーマ、春色ブライトのテーブルは、流行色のビタミンカラーのオレンジ&イエロー、とっても明るくて素敵です。そして、ウエルカムドリンクも春らしくて美味しいですね~♪
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_12174695.jpg
レッスンは、とっても楽しくて、始めましての皆さん方共お喋りに花が咲き・・・とっても素敵な出会いに感謝です。(^-^)
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_1218441.jpg
簡単でお洒落なナプキンワークや、
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_1222448.jpg
クラフトレッスンは、三つのグラスが繋がったお洒落なアロマキャンドルグラスに、レモンを半分に切って、そのレモンにお花を挿すだけの簡単アレンジです。



春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_12393925.jpg
お隣にあるフレンチレストランのCasablanca Francaise(カサブランカフランセーズ)で皆さん揃ってのランチです。
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_1236259.jpg
お魚かお肉を選べるメインは、平目のポアレの下にお野菜たっぷりグラタンがあり、素揚げ牛蒡がグラタン皿に挿してあって、とってもお洒落なお料理です。
春色ブライト☆テーブルレッスン!!_d0078486_12364411.jpg
mycantik先生は、翌日のレッスンもあるので、お肉のメインで黒豚のローストです。こちらもめちゃ美味しいそう~♪
珈琲や紅茶、好みのものをお願いして、チーズケーキとプリンをミックスした様な、イタリアンスイーツのカタラーナみたいなデザートでした。こちらもフレッシュ苺添えでめちゃ美味しいですね(^-^)

ちょっとのろのろ更新ですが・・・まだまだ続きます・・・(^^;

by momohappy3 | 2012-02-23 19:25 | レッスン