人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・カフェ・ド・スール

遅いランチは・・・
ル・カフェ・ド・スール_d0078486_7562831.jpg
ランチタイムには間に合いそうにないので、方違神社近くの可愛いカフェ、ル・カフェ・ド・スールへ行きました。
ル・カフェ・ド・スール_d0078486_7581281.jpg
私は、前菜&メインプレート(スープ付)の白身魚のランチプレートを頂きました。
ル・カフェ・ド・スール_d0078486_11114775.jpg
主人のは、こちらも野菜がどっさりのったツナタコライスです。
ル・カフェ・ド・スール_d0078486_7582868.jpg
娘が選んだのは、チキンてりマヨ丼(スープ付き)、これまた野菜がいっぱい添えてありますね。+別料金ですが、ミニデザート&珈琲か紅茶を選べます。パンケーキが人気な様ですが、お腹いっぱいなんで、ベリーのムースをお願いしました。今の季節は、苺がめちゃ美味しいですよね(^-^)
私達が座った4人掛けテーブル横の窓際には、絵本や可愛いととろなどのマスコットなど、ディスプレイしてあって、お子さん連れでも楽しめますよ~♪



ル・カフェ・ド・スール_d0078486_759627.jpg
せっかく堺まで来たので、いちご大福でお馴染みの、一心堂さんまで寄りました。
ル・カフェ・ド・スール_d0078486_7592227.jpg
娘の大好きな苺の王様です。どちらも甲乙付け難いですが・・・私はやっぱり、栗の渋皮煮が丸ごと入ったモンブラン大福が大好きです。めちゃうま~!!
以前のレポはこちらです。

by momohappy3 | 2012-02-29 23:58 | ランチ(大阪)