人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの巡り

ご紹介が遅いですがぁ・・・(^^;
美味しいもの巡り_d0078486_1451446.jpg
万博公園の西口出てすぐにある、以前も行ったことありますが、Boulangerie Mille Village(ミル・ヴィラージュ)に寄りました。
美味しいもの巡り_d0078486_1475718.jpg
今の時期の桜ブレンドの珈琲(ぽえむ)があって、ちょっと気になり買ってみました。桜ブレンドは、春の優しい香りで美味しかったです。スイーツは、アプリコットとクランベリーのタルトと無花果とくるみのタルトもサクサクで美味しかったです。
美味しいもの巡り_d0078486_1464060.jpg
ル・シュクレクールで、パンを買ったので、こちらでは、少しだけですがフランス産小麦とゲランドの塩を使用していると言うバケットと、細長く白いのは、餡入りパン、もっちりで美味しい!!

ここまで来たら・・・
美味しいもの巡り_d0078486_157205.jpg
寄らずには、帰れませんよねぇ・・・
美味しいもの巡り_d0078486_2414380.jpg
大好きなフルーツ大福で人気の山田にある松竹堂です。
美味しいもの巡り_d0078486_1573628.jpg
今のお薦めはもも苺、私はあまおうも大好きです。他に、オレンジにメロンやパイナップルも入っていて、ジューシーでやっぱりめちゃうま~~!!

by momohappy3 | 2012-04-21 23:58 | sweets(北摂)