東京パン屋さん巡り~♪

相変わらず遅い更新ですがぁ・・・(大汗;)
d0078486_815954.jpg
やっと・・・2日目の朝食は、ホテルのバイキングも魅力ですが、品川駅直結のアトレ品川にある「DEAN&DELUCA」のカフェ
食べました。
d0078486_8162555.jpg
DEAN&DELUCAは、関西では先日神戸大丸にオープンしたお店のみで、カフェはありません。
こちらのカフェは、朝早くからオープンしているので、新幹線乗る時などは、とっても便利ですね。
まだまだ時間が早かったので、空いていましたし、窓も大きくて明るくて気持ちが良いですよ。(^-^)
d0078486_8172670.jpg
サクサクのクロワッサン・アマンド、めちゃうま~!!
サラダは娘と分けて食べました。こちらも美味しい!!

ここから・・・
d0078486_8235775.jpg
渋谷まで行きました。すごい人だかり・・・と思ったら、忠犬ハチ公像の前は待ち合わせなど、めちゃ人気ですね。
d0078486_846672.jpg
フランス産小麦を使った焼菓子とフランスパンが自慢のお店、フランスチックなVIRONです。併設のブラッスリーでランチもしたかったですが・・・まだまだ行くところがあり、次回のお楽しみに・・・(^^;
d0078486_847162.jpg
ずらっと・・・美味しそうオーラ漂うパンやバケットが並んでいます
d0078486_8474190.jpg
この後、まだまだパン屋さんに行くので、少しだけお買い上げです。(^-^)
小さい焼き菓子のフィナンシェ、たっぷりとエシレのバター使用で、めちゃ香ばしくて美味しい!!



d0078486_914196.jpg
ここからは、昨夜ご一緒したpinkyさんと、先月の26日にオープンしたばかりの渋谷ヒカリエで待ち合わせです。
d0078486_117628.jpg
オープンしたばかり・・・ジョエル・ロブションへ急ぎましたが、もう既に大行列です・・・(^^;
こちらは、世界初のパン専門店、渋谷ヒカリエ限定のパンなども人気で、お一人様1個しか買えません(涙)
d0078486_9155769.jpg
もうどれもめちゃ美味しそうオーラで・・・
「早く私を買って~!!」・・・と、私の耳元でパン達の声が聞こえてきそうな・・・すごいオーラのパンばかりです。
左の丸いのは、こちらもヒカリエ限定のフォアグラパン、めちゃ人気ですね。
本当に近所にあったら、毎日通いそうです。でもどれも結構なお値段です。毎日は無理かな・・・(汗)


この後、横浜のお友達と御対面・・・ドキドキです・・・のろのろ更新ですが、お楽しみにね♪
[PR]

by momohappy3 | 2012-05-19 23:56 | パン(東京)