白雪酒蔵

カフェでまったりした後は・・・
d0078486_6403376.jpg
美術館のお隣にある伊丹の清酒、長寿蔵ブルワリービレッジや、
d0078486_6405514.jpg
旧岡田家や旧石橋家などがある町家や、
d0078486_641437.jpg
d0078486_6462161.jpg
ブルワリーミュージアムなどもあって、酒蔵の様子も見学出来ます。
d0078486_2110167.jpg
その後は、お土産ショップで、チーズとよく合うお酒の試飲をさせて頂きました。
d0078486_2191139.jpg
スッキリとした味わいだったのですが、主人は車なんで飲めないから、お土産に買って帰りました。
冷た〜く冷やして、チーズと合うのよね♪



d0078486_211930.jpg
PATISSERIE LACROIX(ラクロワ)、ケーキが美味しいお店があります。
d0078486_2114985.jpg
店内はフランスチックでめちゃ素敵!!
あれれ・・・ケーキが殆ど残っていなくて・・・
d0078486_213015.jpg
チョコレートが濃厚なオペラと、塩キャラメルロールだけ残っていました。
丸いのは、チョコレートの焼き菓子、これがめちゃうま~!!
以前のレポはこちらです。
[PR]

by momohappy3 | 2012-07-15 21:37 | sweets(伊丹)