人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー三昧!!

この時期だけのお楽しみ・・・
マンゴー三昧!!_d0078486_473662.jpg
夏季限定の堂島ロールのマンゴーロール(~8月末まで)です。瑞々しくて、フレッシュでめちゃうま~!!
以前のレポはこちら
そして・・・
マンゴー三昧!!_d0078486_49715.jpg
神戸屋さんで、大人気のとろけるマンゴーです。こちらもジューシーでフレッシュマンゴーたっぷりです。
マンゴーはお値段も結構お高いですが、お手軽価格で食べられるとろけるマンゴーデニッシュですよね。

最後は・・・
マンゴー三昧!!_d0078486_435589.jpg
こちらは、阪急百貨店の催事で来ています。何度かお取り寄せしています・・・マンゴープリンの中で一番好きなサバエシティーホテルのマンゴーの王様プリンです。
こちらも、アルフォンソマンゴーの果肉が少し入っていて、めちゃジューシーで濃厚なマンゴープリンです。
うぅーーん!!絶品!!




マンゴー三昧!!_d0078486_410514.jpg
先日、阪急百貨店の催事で出店されたいた、大好きな堺にある一心堂さんの旬のフルーツ大福です。
マンゴー三昧!!_d0078486_4105984.jpg
色んな種類が来ていて、スイカ大福もありましたが、
やっぱりこの時期は・・・マンゴー大福や白桃大福も外せませんよね。めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2012-07-24 09:30 | sweets(大阪)