北山ダイニング

伊丹の・・・
d0078486_5462846.jpg
イオンモール伊丹昆陽まで家族で買い物に出掛けたので、ランチはお手軽で、色んなお味の揃うおばんざいの
京都 北山ダイニングに行きました。
d0078486_22381835.jpg
ランチバイキングは、随分久し振りです。
d0078486_5352164.jpg
特に京都のおばんざい・・・と言う訳ではありませんでしたが、和・洋・中・デザート等、たくさんの種類があります。
ちょっとヘビーですが、チョコファウンテンなどもあって、
d0078486_535212.jpg
お値段もリーズナブルで、サラダにパスタ、ピザなど色んなお味を楽しめるので、やはり御家族連れが多いですよね。
d0078486_5354268.jpg
揚げ立ての天ぷらにお寿司、素麺などもありましたが、お楽しみのスイーツは、北山特製のロールケーキが
ぜんぜん無くて、ちょっと残念・・・(涙)
d0078486_536926.jpg
あれやこれやで、たくさん食べて、もう~お腹いっぱい!! ご馳走様でした!!
[PR]

by momohappy3 | 2012-07-30 23:58 | sweets(伊丹)