人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産&戴き物♪

近所のお友達からの贈り物は・・・
お土産&戴き物♪_d0078486_7444451.jpg
世界の美味しいビールの詰め合わせです。なかなか色んな国に旅行出来ないですが、行った気分になって味わいましたよ。(笑)
ご紹介が随分遅くなりましたが、お風呂上りには、つめた~く冷えたビールが美味しいのよね。(^^;;
お土産&戴き物♪_d0078486_7472287.jpg
我が家は家族揃って、紅茶好きなんで、イングリッシュティーのアーマッドティーを戴きました。
日持ちするし、美味しいケーキのお供はやっぱり美味しい紅茶なんですよね。嬉しいわ~♪
そして・・・
お土産&戴き物♪_d0078486_74516.jpg
東京に仕事で行ってた息子からは、忙しくてなかなかお土産買う時間が無かったらしく、以前にもお土産に買って来てくれたのを覚えていてくれて、オーボンヴュータンの焼き菓子を、新幹線の車内販売で買って来てくれました。
お土産&戴き物♪_d0078486_7451821.jpg
こちらも駅のお土産ものコーナーで人気の東京たまごのごまたまごと、東京スカイツリーの可愛いグミです。
ホントありがたや~!!
お土産&戴き物♪_d0078486_7461255.jpg
知り合いが、夏休みに信州に行かれて、こちらもお土産に頂いた、信州 里の菓工房の栗きんとん入りの水きんとんです。
つめた~く、冷蔵庫で冷やしたら、めちゃ美味しくて、もう~これ絶品!!

by momohappy3 | 2012-08-09 08:14 | お土産