人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸で墓参へ

今頃の更新ですがぁ・・・(大汗;)
お彼岸で墓参へ_d0078486_812498.jpg
毎年お彼岸には、主人の実家近くまで墓参に出掛けます。
お彼岸で墓参へ_d0078486_8121656.jpg
とっても綺麗にコスモスが咲いていましたよ。
お彼岸で墓参へ_d0078486_8122956.jpg
いつもは、ひっそりとしている霊園も、駐車場が超満員でしたね。

ここから・・・
お彼岸で墓参へ_d0078486_8193034.jpg
同じく富雄の墓参に出掛けてる姉と合流するために、奈良まで行きました。以前息子が住んでいた東生駒の近くにある
スイーツフェアにも行ったことのある系列店のアルションまで行きました。
お彼岸で墓参へ_d0078486_8202714.jpg
こちらは、一階がスイーツや焼き立てパンの販売されてるブランジュリで、お二階がレストランになっていて・・・
お彼岸で墓参へ_d0078486_8204072.jpg
とってもお洒落な雰囲気です。
お彼岸で墓参へ_d0078486_8205994.jpg
そして、何と言っても焼き立てパンが食べ放題です。温かくて美味しいですし、前菜には大好きなキッシュもあって、
めちゃテンションが上がりますね。
お彼岸で墓参へ_d0078486_8235596.jpg
選べるメインは、娘は魚介のグラタン、私はパスタ、海の幸のペスカトーレをチョイス、主人が選んだのは、
牛肉のあぶり焼きです。うぅーーん、どれもめちゃうま~!!
お彼岸で墓参へ_d0078486_821219.jpg
デザートは、マンゴーのアイスと桃の紅茶、ペーシュをお願いしました。こちらもとっても良い香り、まだまだ暑かったので、マンゴーアイスも美味しい!!
焼き立てパンが食べ放題の、とっても満足なランチタイムでしたね♪

by momohappy3 | 2012-09-28 23:57 | ランチ(奈良)