人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良から石切へ

富雄の・・・
奈良から石切へ_d0078486_9422190.jpg
姉の長男、甥っ子の家に、ちょっと用事で立ち寄りました。
姉達と合流して、帰宅途中に、ちょうど新石切駅近くにある、我が家ではお馴染みの・・・シェアオタニに久し振りに寄ることにしました。(^-^)
奈良から石切へ_d0078486_946064.jpg
緑いっぱいで、お店のお向い側、近鉄線のガード下にはパーキングがあります。以前のレポはこちらと、こちらです。
奈良から石切へ_d0078486_9461679.jpg
こちら、シェアオタニでは、可愛いキャラクターケーキなども販売されて、小さいお子さんに大人気なんだそうです。
奈良から石切へ_d0078486_9462972.jpg
でも・・・今の季節、私の一押しは、和栗のモンブランタルトです。お土産に、ホールが一つしか無かったので、
お店に特別にお願いして、姉と半分ずつ、カットして分けて頂きました。
奈良から石切へ_d0078486_16372622.jpg
和栗がめちゃ濃厚で美味しい!!
奈良から石切へ_d0078486_9464481.jpg
奥のティールームでも、私はモンブランを頂きました。姉は濃厚なチョコレートケーキ、娘は桃がいっぱいのった桃のシフォンケーキです。こちらも美味しそう~♪



奈良から石切へ_d0078486_9471734.jpg
アルションでお土産に買って帰った、焼き立ての照り焼きチキンのパンです。
奈良から石切へ_d0078486_9473382.jpg
無花果入りや栗入りのカンパーニュは、めちゃ美味しい!!

by momohappy3 | 2012-09-29 23:55 | sweets(大阪)