人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画展

ここは??
絵画展_d0078486_7485682.jpg
ミカエルがお出迎えの、ヨーロッパの建物みたいな・・・
絵画展_d0078486_749643.jpg
こちらの素敵な建物は、中津にある教会なんだそうです。
絵画展_d0078486_853621.jpg
お友達からの御案内を頂き、教会のお隣にある展示会場のピアスタワーこちらと伺いました。
絵画展_d0078486_7555181.jpg
素敵なクリスタルなオブジェがキラリ~☆
絵画展_d0078486_7553367.jpg
お友達の通ってられるアートノーブル絵画教室の作品展、最終日に何とか間に合い拝見して来ました。
たくさんの素晴らしい作品揃いです。

ランチは・・・
絵画展_d0078486_7432410.jpg
中津駅から近くの、長年通っていますビストロヨシモトさんです。
ちょっと久し振りでしたが、たっぷりと、ランチを楽しませて頂きました。この日は、フランス人のグループも来られてましたが・・・
さすがのお味でしたよ。以前のレポはこちらです。



絵画展_d0078486_8105885.jpg
先ず、前菜ですがぁ・・・
相変わらず、絵画を想像しそうな、お野菜のゼリー寄せ、繊細な色彩と組み合わせ。
アボガドにトマトがめちゃ美味しい!!
絵画展_d0078486_895986.jpg
今日のお魚料理は、サーモンのソティーです。パンは大好きなシュクレクールのバケットです。
絵画展_d0078486_8113297.jpg
選べるメインは、フランス産の鶏モモ肉のロティです。
絵画展_d0078486_811584.jpg
友人のは、仔牛のローストだったかな・・・こちらも美味しそう~♪
絵画展_d0078486_8123021.jpg
デザートは、無花果のワインコンポート、大好きな無花果でめちゃうま~!!
可愛い葡萄の形のマカロンがめちゃかわゆい~(^-^)☆

絵画展_d0078486_6552054.jpg
御案内状を頂いた水月さんから、送って頂いた菓子工房yamaoの鳴門金時のスイートポテトです。お芋がごろごろ入って温めて食べると尚一層美味しいですね。
ご紹介が遅れましたが・・・お気遣い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2012-10-26 23:55 | ランチ(大阪)