人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナリィ・ロウ

家族が増えて・・・
キャナリィ・ロウ_d0078486_1559524.jpg
御先祖様も喜んでくれてるかな?? 息子達と家族揃って、星田にある実家の墓参に出掛けました。
キャナリィ・ロウ_d0078486_15593552.jpg
帰り道は、近場にアウトレットモールの三井アウトレットパーク 大阪鶴見や、大きなイオンモール鶴見緑地のショッピングセンターもあるので、皆でお買い物タイムです。
その前にお腹も空いていたので・・・
キャナリィ・ロウ_d0078486_0423913.jpg
星田の霊園近くにもあるキャナリィ・ロウの同系列の鶴見緑地店で、ランチタイムです。
キャナリィ・ロウ_d0078486_1629386.jpg
南イタリアの風薫る、とっても明るい店内で、お洒落な雰囲気のお店、御家族連れで賑わってましたよ。
よく食べる息子には、ドリンク・サラダバー&前菜バイキングで、食べ放題は嬉しいですよね。
キャナリィ・ロウ_d0078486_23595431.jpg
メインはピザとパスタの中から選べます。先ずは、窯で焼き上げるマルゲリータをお願いして・・・
キャナリィ・ロウ_d0078486_00134.jpg
海老とホタテの貝柱のトマトクリームソースパスタと、蟹と水菜のパスタをシエアしました。どちらも、めちゃ美味しい!!
キャナリィ・ロウ_d0078486_004610.jpg
アンチョビとオリーブとサラミのジェノヴァ、こちらは息子のお気に入りです。
キャナリィ・ロウ_d0078486_0491714.jpg
ドリンクバーの紅茶の種類も豊富で、紅茶党の主人は、色々飲み比べてましたね。
色々サラダもお替りして・・・もうお腹いっぱい!! さすがの私もデザートは、食べられませんでしたね。(^^;
キャナリィ・ロウ_d0078486_0494245.jpg



キャナリィ・ロウ鶴見緑地店
大阪市鶴見区焼野2丁目南1-19
TEL:06-6914-2477

by momohappy3 | 2012-12-02 23:57 | ランチ(大阪)