人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の始まりは・・・(^-^)

今年も・・・
2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_1555040.jpg
ちょこっと出番が多くなりそうな・・・予感です。
サンタちゃんの後は、巳年に変身の初孫のさぁ~ちゃんで~す!!

今年もSweets共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



我が家の毎年恒例は・・・
2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_8134986.jpg
お大師さんの愛称で親しまれてる甲山大師 神呪寺に初詣に出掛けました。
2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_80271.jpg
毎年家族揃ってお参り出来る喜び、いつもの事が健康で普通に出来る喜び、本当に有り難いですね。
昨年のレポはこちらです。



2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_821281.jpg
もちろん・・・帰り道に寄るのが楽しみなのは、ツマガリ詣です。私のSweetsの原点、大好きなお店ツマガリさんです。
2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_823387.jpg
新年は毎年2日からの営業で、朝早くから長蛇の列で、パーキングも満員です。(^^;
2013年の始まりは・・・(^-^)_d0078486_83774.jpg
もちろん大好きな和栗のモンブランに苺のタルト、キングオブマロンは、大きな栗がごろごろ入っていて、絶品!!
きゃ~めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2013-01-02 23:54 | sweets&cafe(兵庫)