人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンカフェ

突然だったのですがぁ・・・
ハワイアンカフェ_d0078486_2026416.jpg
お友達のこちらからメールを頂き、神戸大丸でお買い物に寄るので、ちょこっとお茶するのに待ち合わせしました。
ハワイアンカフェ_d0078486_2027957.jpg
ラピンドラ・ダンクスというポップなアーティストのユニークなイラスト展が1F入り口近くに展示されていました。

ここから少し北にある・・・
ハワイアンカフェ_d0078486_20441155.jpg
トアロード沿いにあるハワインアンカフェのパンケーキのお店、MAKANIでお茶しました。
ハワイアンカフェ_d0078486_20444891.jpg
fantasyartさんがフラを習っていると聞いていたので、お友達に教えて貰って、めちゃ気になっていたお店に御案内しました。
ハワイアンカフェ_d0078486_20454994.jpg
fantasyartさんは、苺いっぱいのパンケーキをチョイスされて・・・
ハワイアンカフェ_d0078486_2046995.jpg
私はめちゃ悩んだのですが、ボリューム満点のフルーツのパンケーキをお願いしました。バナナに苺にマンゴーフルーツ
いっぱいでめちゃうま~!!
ハワイアンカフェ_d0078486_20451752.jpg
久し振りでお会いして、お喋りで夢中になっていたら、辺りが薄暗く照明が落とされ、蝋燭の灯りが配られました。
この日は無かったですが、何でもイケメンのスタッフのお兄さんがHULA(フラ)を踊られるそうですよ。



ハワイアンカフェ_d0078486_20572423.jpg
加古川のMille Bonのとろけるプリンを買って来て下さいました。めちゃクリーミーで美味しい!!
急遽お会いすることになったので、私は手ぶらだったのに、いつもお気遣い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
ハワイアンカフェ_d0078486_20575353.jpg
DEAN&DELUCAで、大好きなクロワッサンダマンドとチョコクロワッサンを買って帰りました。朝食にはこれが美味しいのよね♪

by momohappy3 | 2013-01-18 21:28 | カフェ(神戸)