人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆助

毎年この時期だけの・・・
豆助_d0078486_10183183.jpg
期間限定販売の川西無花果を使った無花果ワインの川西の朝露、川西に住んでる姉が買って来てくれました。
前にもお願いしたのを、姉がしっかり覚えていてくれました。きゃぁ~嬉しい!!
本当に久し振りに飲みましたが、めちゃフルーティーで美味しい!!

お誕生日前なんで、下の姉夫婦や母も誘って皆で・・・
豆助_d0078486_10243172.jpg
西宮北口駅前の豆助でランチに集まりました。
豆助_d0078486_10245590.jpg
こちらは居酒屋さんなのですが・・・カウンターの奥には、堀ごたつの和風の落ち着いた個室もあって・・・
豆助_d0078486_10251966.jpg
1日限定8食の京都美山産野菜のヘルシー御膳にしました。リーズナブルで、新鮮なお野菜に玄米ご飯が美味しいですよ。
デザートには、黒糖ゼリーきなこが掛かって美味しかったですよ。
豆助_d0078486_10255158.jpg
母や姉は、ヘルシーな豆富和洋菜膳、こちらは手作り豆腐に豆乳鍋などが美味しいそうですよ。
久し振りに揃ったので、姉達と楽しいお喋りに花が咲き、母も喜んでくれました。

by momohappy3 | 2013-02-11 23:50 | ランチ(兵庫)