人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tentation!!

ケーキを買った後は・・・
Tentation!!_d0078486_744166.jpg
こちらも以前から気になっていたお店、駅に近いところにある赤い外観のお洒落な建物のペストリーブティック タンタシオンです。
Tentation!!_d0078486_7501837.jpg
オーナーは、ルビアンやローゲンマイヤーなどのお店で修行されたそうなんで、次々とお客さんが来られていて、
店内は満員でしたよ。
Tentation!!_d0078486_7505419.jpg
大きなバケットは、ハーフにして貰いました。
Tentation!!_d0078486_7512130.jpg
大好きなデニッシュは、洋ナシにマロンデニッシュ、サックリしていて、さすがルビアンで修行されただけあって、
どちらもめちゃ美味しい!! お惣菜系のパンやハード系のパンも種類が多くて、暫くは通いそうですね・・・(^^;



Tentation!!_d0078486_7465479.jpg
少し前の大丸の催事で購入した信州里の菓工房の栗ミルクジャムです。これがもう・・・めちゃうま~!!
こちらの信州里の菓工房、名前はよく知ってたので・・・以前のレポはこちらです。

by momohappy3 | 2013-03-05 23:56 | パン(尼崎)