DEAN&DELUCA

広いグランフロント大阪をうろうろして・・・
d0078486_9461265.jpg
もうお腹ペコペコ・・・
神戸大丸にはショップはありますが、関西初のDEAN&DELUCAのカフェで、こちらもすごい行列が
出来ていましたが、娘と並んでディナータイムです。以前の関東レポはこちら
d0078486_9475155.jpg
美味しそうなプロシュート見たら、もうたまりませんよね・・・(大汗;)
d0078486_9483145.jpg
結構並んでいるのに、あれぇ~~お店の中は、まだまだ人が少ないのにね。(^^;
プレオープンなんで、お店のスタッフもまだ慣れてないので、めちゃ時間が掛かってましたね。
d0078486_9585676.jpg

d0078486_959526.jpg
先ずは喉を潤すのに、アメリカンレモネードだったっけ・・・私はジンジャーエールです。
前菜は大好きなキッシュと牡蠣のグラタンは絶品!!
d0078486_1044962.jpg
ずわい蟹のトマトクリームパスタで、たっぷりのずわい蟹が入ってめちゃうま~!!
d0078486_1053584.jpg
やはり朝食用に、テイクアウトもしなくっちゃねぇ・・・
d0078486_1055042.jpg
食事後に買ったので、やはりお目当てのクロワッサンダマンドなどは売れてしまって、ショーケースも残り少なくなってました(涙)
チーズ入りの食パンに、チョコ入りのチョコベーグルに、茶色のは塩キャラメル味、可愛いく白いのは、苺味のウーピーパイです。
d0078486_111765.jpg
どれもめちゃ可愛くて、どれも美味しくて、これから暫くは通いそうですね~♪
[PR]

by momohappy3 | 2013-04-27 23:58 | カフェ(大阪)