人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三田アウトレット

墓参後のお楽しみは・・・
神戸三田アウトレット_d0078486_9165174.jpg
娘の大好きな神戸三田アウトレットでお買い物です。
神戸三田アウトレット_d0078486_9184422.jpg
随分久し振りだったので、広いアウトレット内をウロウロと歩き回り、ちょっとひと休みです。(^^;
神戸三田アウトレット_d0078486_9212220.jpg
神戸の元町にある観音屋さんのカフェ、REAL DINING CAFE LILLEでティータイムです。
神戸三田アウトレット_d0078486_921415.jpg
こちらでは、あの名物のチーズケーキも食べられ、テイクアウトも出来ます。今回は、ちょっとボリュームのあるパンケーキを頂きました。アイスと生クリームたっぷり~で、キャラメルシロップ添え、めちゃ美味しい!!



神戸三田アウトレット_d0078486_9281073.jpg
アウトレットに行く前に、こちらも気になっていたパン屋さん、西山にあるプラセボに寄りました。
こちらのお店は、今年の4月で1周年を迎えたそうですよ。
神戸三田アウトレット_d0078486_9382810.jpg
蒼いタイルがお洒落で、全体はシンプルな外観のお店です。
神戸三田アウトレット_d0078486_9453962.jpg
パンの種類もたくさんあって、どれにしようか・・・迷うところですよね。
神戸三田アウトレット_d0078486_949424.jpg
大好きな苺とチョコのデニッシュ、サクサクでめちゃ美味しい!!
神戸三田アウトレット_d0078486_929261.jpg
クロワッサンザマンド ショコラに、無花果入りのバケットと、チョリソー入りのパンは主人のお気に入りです♪
どれも美味しくて、好みのパンが多く、また行ってみたいお店です。(^-^)

by momohappy3 | 2013-05-15 23:58 | パン&sweets(三田)