人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便とお取り寄せ♪

毎年この時期に・・・
サプライズ便とお取り寄せ♪_d0078486_9174587.jpg
先月も送って頂いた・・・徳島にお住まいの野菜教室のこちらからサプライズ便が届きます。
わゃぁ~~い!!一寸豆がど~っさり!! 柔らかくてめちゃうま~!!
サプライズ便とお取り寄せ♪_d0078486_918679.jpg
お馴染みの甘くて美味しい人参ジャムもたくさん頂きました。
ちょうど、孫のさ~ちゃんの始まった離乳食にピッタリ!! 気に入ってくれると嬉しいな。(^-^)
サプライズ便とお取り寄せ♪_d0078486_9221380.jpg
こちらは、頂きもののアオヤギの柚子のタルトです。柚子餡が美味しい!!
そして・・・
サプライズ便とお取り寄せ♪_d0078486_919155.jpg
少し前に申し込んでおいた、北海道産のフレッシュグリーンアスパラです。
サプライズ便とお取り寄せ♪_d0078486_9192694.jpg
さっと塩茹でするだけで、こちらも柔らかくて、めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2013-05-30 11:10 | 野菜