人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日&お誕生日♪

まだまだ、山陰旅行編の途中なのですがぁ・・・
父の日&お誕生日♪_d0078486_7304443.jpg
先週の21日は、主人のお誕生日だったので、遅い父の日とお誕生日会を息子宅でお祝いしました。
主人は子供達に、眼鏡をプレゼントして貰ったのですが・・・
久し振りの愛孫のさ~ちゃんのお顔が見られるのが、一番のプレゼントかな。
ばぁ~ばよりも、じぃ~じは、もうめちゃメロメロでしたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
父の日&お誕生日♪_d0078486_7313144.jpg
さ~ちゃんの最近のお気に入りはアンパンマンかな。
父の日&お誕生日♪_d0078486_7322090.jpg
とにかく・・・ハイハイやズリズリ~~ウロウロと、あっと言う間にちょろちょろと動き回ります。
父の日&お誕生日♪_d0078486_7341970.jpg
色んなおもちゃにも興味が出て来て、しっかりして来ました。
父の日&お誕生日♪_d0078486_7344780.jpg
お料理のお寿司やお澄ましも用意して頂きましたが、うっかりして、さ~ちゃん撮るのに夢中で、画像はナシです・・・(大汗)
ケーキは、ちょっと卵アレルギーが出ているので、大好きなマンゴーいっぱいのミャムミャムさんフルーツタルトを買って行きました。蝋燭に火を灯して・・・お祝いしました。
宮崎産のマンゴーがめちゃうま~!! \(^o^)/
父の日&お誕生日♪_d0078486_7351891.jpg
お嫁ちゃんは、まだまだ母乳を与えるので、ケーキが駄目なんで、グレープフルーツのゼリーを買って行きました。



父の日&お誕生日♪_d0078486_8162279.jpg
出雲&境港のお土産に買って帰った鬼太郎の清酒と、海寿の蟹おかきです。
やっかいな卵アレルギーなんで、卵入りが多くて・・・お土産選びも難しいですね。(^^;

更におまけは・・・
父の日&お誕生日♪_d0078486_9295050.jpg
こちらは、息子の仕事関係で貰ったコンビニのsweetsです。
私はほとんどコンビニ洋菓子を買った事なかったのですが・・・
モンブランにマンゴープリン、1位に選ばれたと言うベイクドチーズケーキが濃厚で美味しかったですよ。

by momohappy3 | 2013-06-26 23:58 | お土産