人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・メゾンカイザー

すごい長蛇の列が出来てましたがぁ・・・
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_744795.jpg
阿倍野ハルカスのメゾンカイザーは、狭い店内なので、まだまだ入場に、行列が出来ていましたね。(^^;
オープン時のレポはこちらです。
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_7442420.jpg
少し並んで、娘とお茶タイムです。娘は大好きな濃厚なチョコケーキです。
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_745226.jpg
私はめちゃ悩んで・・・少し酸味の効いたプレジール マンゴーパッションをチョイスです。
スッキリとした味わいで、めちゃうま~!!
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_7452384.jpg
明日の朝食用に、バケットに無花果入り、そして阿倍野ハルカス限定のパン大阪も買って帰りました。
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_745402.jpg
もちろん大好きなマンゴーデニッシュも忘れていませんよ。
再び・・・メゾンカイザー_d0078486_746082.jpg
娘の大好きなキッシュも夕食用に買って帰りました。これがもうホント美味しい!!

by momohappy3 | 2013-08-01 07:28 | カフェ(大阪)