butter

更新が遅れてますが・・・
d0078486_191156.jpg
ランチ後は、中津から阪急梅田までぶらぶらと、カロリー消費で、歩きましたがぁ・・・
パンケーキの美味しいbutterで、あっさりと、プレーンのパンケーキを半分こしました。(^^;;
久し振りでしたが、ふわふわで、めちゃうま~!!
d0078486_195878.jpg
こちらのお店は、何度も試食会に行ってましたが・・・
d0078486_1102294.jpg
娘が行ってみたいと言っていたので、阪急電車の高架下の茶屋町出口すぐにあるお店に寄ってみました。

パンケーキ専門店 Butter 阪急梅田店
大阪市北区芝田1-6-6
TEL:050-5798-1038




d0078486_1135634.jpg
阪神百貨店で、バウムクーヘンでお馴染みの「クラブハリエ」から出たマカロン専門店「オクシタニアル」のマカロンを買って帰りました。やや大きめのマカロンは、種類はたくさんありましたが、今回購入したものは、季節限定の好みのものを4種チョイスしました。左から・・・苺、マロン、マンゴー、バナナです。かわ部分はやや固め、もう少しかわ部分が薄いのが好みですが、中に挟んだ完熟バナナなどフルーツは果肉が入っていて、ねっちょりして美味しい!!
[PR]

by momohappy3 | 2013-08-22 23:58 | カフェ(大阪)