ENOTECA@グランフロント大阪

PCの調子が悪くて、少し遅くなりましたが・・・
d0078486_3262045.jpg
ランチは、相変わらず何処も長蛇の列で、まだまだ賑わっています。
こちらを通る度に、オープン当初から気になっていた・・・
d0078486_3172929.jpg
ワインショップに併設されたカフェ&バーのENOTECAに行ってみました。
d0078486_3222750.jpg
こんな可愛い白熊のワインボトルがあるのですよね。(^-^)
d0078486_3273413.jpg
せっかくなんで、お昼でしたが、グラスワイン付きのパスタランチを頂きました。(^^;;
d0078486_3281479.jpg
サラダとパリパリのバケット、鶏肉ときのこ、アスパラのクリームソースで、めちゃ美味しい!!
d0078486_3275752.jpg
友人は、めちゃ悩みましたが、この後、用事があるそうなんで、軽めの海老カツサンドプレートにされました。実は・・・
内緒らしいですが、こちらのバケットやパンはブルディガラのパンを使用されていますので、さすがのお味、めちゃ美味しい!!

ENOTECA MILLE
大阪市北区大深町4-1  グランフロント大阪 うめきた広場B1F
TEL 06-6359-1688
エノテカショップ 10:00~22:00(無休)
カフェ&バー エノテカ・ミレ 10:00~22:00(無休)
[PR]

by momohappy3 | 2013-09-12 23:59 | ランチ(大阪)