人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年記念@ケ・モンテベロ

豊中に・・・
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_1728401.jpg
さ~ちゃんのバースデーケーキを車で取りに行ったついでに、ちょこっと寄り道して貰い、オープン6周年を迎えたケ・モンテベロにも行って来ました。
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_1729743.jpg
いつもはシンプルなお店の前に、たくさんのお祝いのお花が並んでましたよ。
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_17292857.jpg
今回は、息子宅でバースデーケーキを食べるので、6周年限定のみ購入しました。
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_174623.jpg
代表的なサントノレとモンブランだけ買いました。復刻の懐かしマカロンはおまけに頂いたものです。サントノレは、ラム酒入りのカスタードの入ったミニシューに詰めて、自家製のプラリネクリームとバナナがとっても合って、めちゃうま~!!
大好きなモンブランですがぁ・・・今までのモンブランとは違い、限定のモンブランは中にカシスのコンフィチュールを忍ばせてましたが、カシスの無い方が好みかな・・・(大汗)

もちろん、お隣の・・・
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_1754969.jpg
大好きなお店、ル・シュクレクールにも寄りました。



6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_17544222.jpg
ベーコン入りキッシュは、サックサクでめちゃうま~~!!
6周年記念@ケ・モンテベロ_d0078486_1755552.jpg
種類が少なかったですが、パン・オ・フィグや栗入り、プレーンベーグルや大きなじゃが芋入りのジャガバタもめちゃうま~!!

by momohappy3 | 2013-11-14 18:03 | sweets(大阪)