人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総集編@お土産

今年も残り僅かですがぁ・・・
総集編@お土産_d0078486_1061295.jpg
ちょっと前に、TDL&東京ツアーに行った娘のお土産をご紹介しますね♪
スカイツリーの画像提供は我が家の娘です・・・(大汗;)
総集編@お土産_d0078486_1064179.jpg
ねんりん家のバウムツリーはスカイツリー東京ソラマチ限定のお土産なんだそう・・・私の好きなsweetsを一番知ってくれてるのが、有り難いですね(^-^)
総集編@お土産_d0078486_10215421.jpg
スカイツリーと言えばやはりソラカラちゃんですよね。
総集編@お土産_d0078486_1072546.jpg
こんな可愛い人形焼きもお土産に買って来てくれました。
総集編@お土産_d0078486_1123441.jpg
こちらもめっちゃ可愛いアイシングクッキーと東京スカイツリーキャンディーです。可愛い過ぎて、食べるのが勿体無い・・・(^^;;
そして・・・
総集編@お土産_d0078486_10112769.jpg
一番のお気に入りは、ずっと前から私が食べたいと言っていた日本橋にあるうさぎやのどら焼きも買って来てくれました。
昨年の東京旅行に行った時、時間切れで買いに行けなかったのを、覚えていてくれました。
スポンジの生地部分もキメが細かくてふわふわで、つぶ餡も絶品!!
総集編@お土産_d0078486_1093596.jpg
銀座の資生堂、歌舞伎座バージョンの缶がお洒落!!

by momohappy3 | 2013-12-30 23:56 | お土産