サダハル・アオキ@大阪三越伊勢丹

場所を移動して・・・
d0078486_5312935.jpg
先日内覧会に行ったJR大阪三越伊勢丹百貨店の催事場サロン・デュ・ショコラで限定販売されていました、サダハル・アオキのクロワッサン&クロワッサンショコラを買い行きました。
d0078486_5322336.jpg
チョコレートはもとより、クロワッサンも普段は関西では買えないので、並んで購入です。(^^;
d0078486_5331172.jpg
サックサクで、リッチなバターたっぷりの焼き立てクロワッサン、めちゃうま~!!

そして、ヴァレンタインに主人が職場のお姉さま達に頂いて来たチョコは・・・
d0078486_5355818.jpg
丹波の黒太郎の黒豆ちょこ、きな粉が塗してあって、大好きな黒豆でめちゃ美味しい!!
d0078486_5364976.jpg
ワインにぴったりの無花果チョコに、大好きな銀座鈴屋の栗渋皮しょこら、そして・・・ビールのおつまみに欠かせないお馴染みの浪花屋製菓の柿の種のチョコ掛けきなこ味と、可愛い三角パッケージは、でん六の柿の種チョコです。
ついつい食べてしまう・・・もう・・・やめられない~♪とまらない~♪
[PR]

by momohappy3 | 2014-02-14 23:50 | お土産